hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2013-12-28から1日間の記事一覧

【年末ブログ大掃除】Plastic Tree Autumn tour 2013「瞳孔乱反射」参戦記録

10/4(金)にZeppTokyoで行われた『Plastic Tree Autumn tour 2013「瞳孔乱反射」』に行ってきました。いつも帰ったその日の夜に、テンション上がったままライブレポを書いてるのに、2ヶ月以上も書いていないとは年だ…。疲れには勝てません。。。プラのライ…

【年末ブログ大掃除】きゃりーのライブに行ってみた!

今年はV系以外のライブによく行ったなぁという印象です(その前にV系ライブにあまり行けなかったという背景もあるんだけど…)。 中田ヤスタカ系がすき&ケラ!っ子ということで、2013/10/12(土)、千葉 市川市文化会館で行われた『なんだこれくしょんツアー …

【年末ブログ大掃除】Perfumeのコンサートにいってみた!

昨年YouTubeでライブ映像を見てからその演出のクオリティに驚いて、一度は生で見たいと思っていたPerfumeのライブ。今年はカンヌでのパフォーマンスもあったし、行きたいなと思っていたところ先輩がチケットを取ってくれ行ける事に!ということで、24日(火…