hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

おしくらまんじゅうの予定

引っ越し前日だというのにこの時間にまだカーペットもはがしておりません(´;ω;`)


今日は研究室をきれいさっぱり片づけたり、AEONの先延ばしにしたワークをやったりでした。意外に時間使っちゃって、おいしい蕎麦を食べに行こうと先生と約束をしてたのに、時間が合わなくて研究室でお茶。残念。。。


AEONの最後のテストやからってフィルムカメラ持って行きました。そしたら担任の先生が実は写真の先生やってた人で、フィルム巻けなくなって「Doesn't work...(;A;)」ってなってたら、フィルム巻きとりの穴からフィルムが外れちゃったんだろうって対処法教えてくれたりしました。露出の値も色々相談乗ってくれたし。もっと早くに知ってたらカメラトークできたのに!というのが別れというもんですよね(笑


お土産もメッセージカードも渡して、お別れしてきました!本部で研修を受けてた頃に知り合った先生だったので別れが惜しかったです。


さて、片付けだ★