hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

足で進んだ日々が今の君へ

今日は1時間半睡眠という学祭並みの睡眠時間で、朝から布団を圧縮したりカーテン外したりして、バタバタバタと部屋を空けました。キッチンやお風呂もハイスピードで掃除して。眠すぎて、クロネコさん待つまで布団袋の上で丸まって寝てしまうくらいでした(寒すぎて震えたけど)。クロネコさんは流石手際が良くて、精密機器類をぱぱっと詰めてはい終了!素敵なお兄さん達で、今度からクロネコ使おうと思いました(笑


お昼に食べ物を買いに外に出たら、卒業式にお礼を言えなかった先生に道端でバッタリ遭遇!!縁というかなんというか、前もそういうのがあったので、2人ともびっくりしました。。。それで色々話した末、明後日高松に行くことに。


全部なくなると、
狭いと思ってた部屋も意外と広かった!!

フローリングカビてたり、塗装痛めてたり、壁も押しピンの穴だらけやったんですが、管理会社の立ち会いは10分で即終わりました。


その後最後に研究室に行って、物を寄付して、みんなに「お先に!」を言って新幹線で帰ってきました。タクシー使おうと思ってたら、仲のいい後輩が車で駅まで送ってくれた(;A;)フィットを操る彼女はかっこよすぎでした!!卒業式は全然悲しくなかったのに、電車の中でみんなにメールを返しながら、もうあの場所に居場所は無いんだなー、福岡の人とも会う機会が少なくなるな〜と思ったら悲しくなってきました。おセンチおセンチ。


6年間、ほんとに思い出がいっぱい詰まってた!離れるのがつらいのは、それだけツナガリや思い出がいっぱいできた証拠さ。