hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

やっちまった…!!

今日は病院でインフルの検査をしてもらいました。鼻の奥に麺棒刺されてぐりぐりされ、痛すぎて早く抜いてと心底思いました。結果は…もろB型インフルエンザ(´;ω;`)季節外れにもほどがあるんですけど…予防注射もしてたのになぁ。。。いつの間に研究室で流行ってたん!?


今日も点滴に繋がれ、タミフルと診断書もらって帰宅、会社に電話。相談の末、来週出社になりました…。確かにあの合同研修でインフル菌広まったら逆に迷惑だものね(´・ω・`)理解のある会社で良かった…


しかし4月なのに入社できない(泣)


家族の誰も分からないというので、ゲホゲホいいながら飛行機や入社手続きの事務処理を済ませ、やっと布団の中。郵送書類だけは親に任せました。喉が焼けるように痛いです(´>ω<`;)症状はまだひどいけど、みんな1日から働くんだと思うと、ズル休みしてるみたいで後ろめたいです。。。


出社後「インフルのモリカワ」なんて覚えられてなきゃいいけど…苦笑。