hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

インフル記録

インフルエンザ、なかなか長引いております(´・ω・`)B型はひつこいらしいです(泣)鼻水がひどくてティッシュ2箱空きました…。でもやっと、喉の痛みがマシになってきました。変な咳の原因も吐き出せるようになったし。相変わらず微熱は下がらず体は鉛のようにだるいですが。ウチの免疫、頑張れ!!


会社から電話がかかってきて、本日一応入社できました。色んな方にご迷惑をおかけして、申し訳なさすぎです…気持ちはめっちゃ東京行きたいんですが(;_;)


父親に「これで大分遅れを取ったな。刃向かわんと、会社の言うこと全部ハイハイゆうて聞かないかんのぞ」と言われました。…血圧上がるわ…。


入社式したかったです(/_;)