hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

いい加減治ってくださいお願いします

今日も全身のだるさと鼻水と戦っております。全力で寝てるのにまだ治らないなんて、インフルエンザとはやっかいなもんですね…↓↓↓


咳したら、ゴフ。って血の混じった痰が出ました…。まだやばそう。。。


会社で姿が見えないことに気づいた同期達がくれるメールが嬉しすぎて泣けます(´・ω・`)どうやら「インフルで休んでいる子がいる」とアナウンスがあった模様。そんなん公開しなくていいです(泣)社会人たるもの健康管理も仕事のうちということで良い例にされたんでしょうか。。。有名になるなら、もっと別の何かが良かった…。