hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ふっかーつ!

今日は朝から夢見が良いのか悪いのか、最悪なのと最高な夢2本立てで起きました。Dirの京くんが背後でThe Final歌ってくれたんですって!!(笑)その前に1曲あったけど忘れた…。「赤メッシュやったやん?」なんて話しかけて、The Finalのときくらい赤くしたかったんやけど…なんて言ってました。ウチの赤メッシュ具合なんて報告せんでええから!!てかなれなれしいから!!でもなんだか幸せでした。熊本ライヴで至近距離で見たからかしら。もちろんこっちが最高な夢のほうです。


1週間も寝てたからか、体が重くて重くて、しんどいなーと思いつつも明日からの準備をしました。泊まるとこ寮らしいからタオルとか色々詰めてたら入りきらんくなった・・・。かばん3つ(就活かばん+キャリーケース+普段のかばん)だけど許してもらおう。


地毛に残ってた茶金メッシュもギリでさっき黒にしたし、準備万端だ★5時間睡眠やけど気にしない!