hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

超問題児

入社式前に健康診断を受けられなかった為、ウチだけ今日朝イチで受けました。採血があったんですが、体調の色々が重なったのか、血を採って少ししてからものすごく気持ち悪くなってしまいました(;_;)直後はなんとか歩ける程度やったんでレントゲン行ったら、撮る途中に血の気が引いて限界に達してしまい、レントゲン台でだらりとダウン。幸い、優しいレントゲン技師さんと看護士さんが面倒を見てくれ、なんとか動けるまで回復しました。お茶買ってきてくれたり、しょっちゅう顔色見てくれたり、優しい言葉をかけてくれたりと、本気で天使に見えました。。。


次に面接を控えていたのですが間に合わず。レントゲン技師さんがわざわざ連絡を取ってくれたので事なきを得ましたが、会場では色んな方が探していたようで…。インフルといい、貧血といい、しょっぱなから迷惑かけすぎです(T_T)健康の問題でシヨーキカンで解雇されたらどうしよう。。。


とりあえずその後は頑張って一日を乗り越えましたが、まだ気持ち悪いです…。今日はもう寝よう…。