hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ハナキン。

やっと一週間の最後の日を終えました!!体感速度はめっちゃ早かったけど、五日続けてだったので朝がバリバリ辛かった…。研修も寝てしまう始末。今日はみんな休み時間にパッタパッタと机に突っ伏してました。みんな疲れがたまっとるんやなぁ〜(T_T)


明日からやっと休みなんで、帰りに目白にあるピッチンに行ってきましたo(^-^)o福岡の時めっちゃ行ってた服屋さんなんで、東京にお店があって嬉しいかぎり!!気になってたカットソーを取り寄せお願いしました。お姉さんも五日に福岡から東京に転勤してきたばっからしく、話も弾んでなんだか落ち着きました★


疲れからか、電車を2回も間違えて無駄に往復してしまい、こんな時間(笑)明日はこっちに来て初休みなんで、ゆっくり体力と精神力回復を計ります。