hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

充電日

休日や〜!朝寝するぞー!(*>A<*)と寝たものの、今朝はいつもの時間に目が覚めてある意味がっかり。目覚ましもかけてないのに!生活リズムって、意外と治るもんなんですね。。。夜型だった先生が「なんとかなるもんよ」と言っていた意味が分かりました(^_^.)


二度寝したけど疲れからか体がめっちゃ重くて、今日は遠出はやめて、掃除と近場でお買い物。チャリやカーテン物色したり、生活用具そろえたり。移動の可能性が無いわけじゃないのに、住む気満々です(笑)結構郊外なんで縮尺が車ベースで困ります…。早くチャリ買いたい!またオレンジがいいな〜。お金溜まってきたら車買うのもいいかも(*^A^*)憧れのロードスター♪夢は広がります。そのためには稼がねばっ。。。


時間ができたんで、見逃してたとらドラの最終話を携帯で頑張って見ました★20秒分割なんてマジありえん…泣けるとこも泣けやしない!!(;_;)でもやっぱ良かったです。ラブラブやぁ。ハッピーエンドで満足!みんな救われて良かったぁ。青春って、学生っていいなぁ(笑)ネット引いたら絶対もう一回見る!とらドラのおかげでリラックスできました★福岡を思い出した。


しかし、体はだるいっっ。社会人一週間にして、健康の大切さを身を持って感じてます。早く寝よ。