hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

リフレ−ッシュ★

今日はだいぶ楽になったので、電車で色々出かけてきました★眼鏡探したり、ひとりディルカラしたり(笑)、マッサージ屋行ったり。社会人一週間目の過ごし方じゃない気がしますが…。で、もっさもっさの髪をなんとかすべく、美容院にも行ってきました(*^_^*)


社会人やから女の子らしく…と思ったけど、同期の様子を見て意外と髪型大丈夫そう…と思ったが最後。アンカフェのミクの画像を見せ、前半分ストレートかけました。埋もれず尖んがる気満々ですね(^-^;)すすすすいません。←でもやる(笑)


福岡では六年間ずっと同じ美容院、同じ担当さんだったので、美容院探しが不安でたまらなかったのですが、たまたまホットペッパーで探して行った美容院でいい縁がありました!!話も合うし、なにより提案してくれるスタイルがどストライク(*>A<*)スタイリングの説明も丁寧だし、お手頃価格★担当さんに「前の方男の方でした??」とカットで見抜かれました。男性的なカットとかあるんやって。技術的にも上手い方やったんですねと言われました。カットでわかるとか、なんか業界独特!!プロっぽい(笑)色々めっちゃおしゃべりして、すっかりリフレッシュして帰路についております。


初土日で思った事。ウチの休日は、仕事のための休日やなと。土日目一杯遊んで、仕事で疲れを癒すという話をちょろっと冗談で聞いたことあるんですが、ウチは仕事でフル活動できるようにがっつり土日休む派やなぁと。どっちが悪いとかないけど、やっぱ仕事好きでいたいし★明日からもぼちぼち頑張るぞぉ。