hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

恋してます!

今日は大きい括りの配属発表がありました。四百数十人が不安に包まれてて、ウチも伝染してドキドキでしたが、希望通りの部署に行けることになりました(>A<*)当分、東京の五反田勤務です。


某T先生がマネジメントしたあのビルにまた出入りできるなんて嬉しい限り★役員クラスのOBや、インターンでお世話になった上司にも会えて良かったです。知り合いが居ることで逆に緊張して自己紹介でうまいこと言えなかったのが心残りでなりません(笑)憧れてたからか、フィルタがかかりすぎてみんな格好良く見えます。三年目とか、ウチの友達も同じやのに、やけにできる人に見えてやばいです。多分友人達も新人からはそう見えてるんだろうなぁ。早く新人臭を消してできるオーラを出したいです(笑)


さて、今からが本当のスタートだっ★