hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

場所に不足無し★

本日も研修中。最近、話を聞いててワクワクが止まりません。就活の時以上の情報を得て、考え直してみても、やっぱりここで良かった!!と思います。吸収したいことがありすぎて、分身できたらいいのにとか思いつつ(笑)


学部卒でこの環境で2年やったら、どれだけ差が付いてるんだろうって思います。ウチはそれが一番怖いなぁって早くもヘタレ思考になってるんですが(笑)競争じゃなく、会社の売上上げるために一緒に頑張るっていうのは分かってるけど、若者に対する嫉妬ですね(笑)そう思うのも分かってて、2年の差をつけまいと大学院で関連するビジネス系の基礎知識を意識して吸収したんだっ。限られた時間を意識して情報吸収に当てようと思いました。前に一歩出れるように。


技術軸の企画は、きっと大きな強みになる。だからこそ、今は技術で頑張りたい。…とか言ってても、まだ配属も決まってないんだけど…。。。情熱だわ。気合いだわ。


と、今日は寝不足なくせに寝る間もなくギンギンでした(笑)栄養ドリンクのせいかもしれんけど。いひひ。