hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

口内炎。

昨日の引っ越し疲れが出て、口内炎と体のだるさがひどくて昼までベッドの中でもぞもぞしてました…体力をつけないとこの先やってけないわぁ(;O;)


今日はお昼から取り寄せをお願いしてた眼鏡を買いに行きました★耳の部分に透かしの入ってる茶色いフレーム。これでコンタクトの入らない朝も怖くない(*^_^*)川口まで行ったんですが、そごうに好きなブランドがいっぱい入ってて、前の寮やったら近かったのになぁとちょっと残念に。


回るお寿司も食べたし、あとはゆっくり寝て来週からの仕事に備えるまでです★しんどくて仕方ないので…。。。来週は土曜日も仕事なんで、頑張らんといかんのです!ゴールデンウイーク明けたら余裕が出てくると思うんで、会いたい人達とランチや飲みに行きたいです(^-^)/まってろよ★