hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

褒められて伸びる子

今日も会社帰りの満員電車の中から更新です。今日はフル座学で、休み明けだっていうのにさすがにキツかったです…(;_;)


N美ちゃん領域の話(ネットのバックエンド関係)の時にめっちゃ居眠りしてしまった…。N美先生、研究室所属してたのにごめんなさい…。


研修受けててよく思うんですが、芸工は基礎知識には強いなって。映像、グラフィック、マーケ、プロジェクトマネジメント、WEBのバックエンドからフロントエンドまで。まぁ、人にもよると思うけど、現場で使ってる言葉をある程度聞いたことあるくらいには知ってるから、そこにつまづかずに即仕事内容の理解に踏み込める。確かに専門性は他の人に負けるけど、網羅力は勝ると思います。だから、今就活してる人達は胸はっていいと思う。だからウチもひるまずに前に出ていこうと思う!!ベースはあるのに引っ込み思案すぎだと反省してます…やけど、集団の中でどこまで出してくかっていうバランスは難しいもんです。おごって、空回りしちゃ駄目なんだ。


毎日業務日誌を書いてるんですが、丁寧なコメントが返ってきて超テンション上がります(笑)明日もちゃんと書くぞーって気分になる。間違いなく褒められて伸びるタイプです(*^A^*)