hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

意識しない日々

昨日から感じてた体のだるさが、微熱になって現れました。どんだけあっちで気張ってて、こっちで気抜けてんだろ(苦笑)約束してた親友との晩御飯もキャンセル(っω;`。)せっかくの連休なのに残念すぎる自分!でも、なんかがのしかかってるくらい体が重くて微熱なのです。。。インフルじゃないけど!


そんなわけで、今日はネット通販で家具探したり、会社から借りてきた中村文昭さんの大量の講演CDをひたすらコピーしてました。研修中に聞いて衝撃が走って、つい借りてきてしまったというシロモノ。やる気のスイッチがオンになる講演です。合うか合わないかが左右される講演だと思うけど・・・。ウチは大ハマリでした(笑)iPodに入れて聞くんだぁ★


実家にいると、そのぶん刺激も少なくて、安心はできるけど意識のアンテナが立ってないなぁって思います。やっぱウチには都会も田舎もどっちも必要だわ。