hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

リアル<ネット

今日は新しい住処に置く収納やら生活用品やらを揃えに行きました★東京へのお引越し第1便の準備進行中です。2回も引っ越しするってなんてめんどくさいの!!福岡のものは整理せずにとりあえず入れて送ったんで、荷物の半分ほどが実家に残っていきそうです。大学時代の思い出の品的なものがどっさり(笑)


シャワーカーテンやらバスマットが欲しくて、ニトリやダイキetcに行ったんですが、いいのが無い!!雑貨屋さんも何件か回ったけど、シャワーカーテンは置いていないとの回答。帰ってアマゾンで調べたら、素敵そうなのいっぱいあったんですけど!!こんなんじゃ、東京に行ったらもっとリアルで探し回るよりネットに頼っちゃいそうだわ。東京宅はユニットバスなんで(初ユニット!)どうやって使えば一番いいのか模索中です。シャワーカーテンにするか、お風呂のフタ買うか。絶対浸かりたいんで、ユニットバスでもお湯ためる方向で☆