hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

業務外の課外活動

で今日は2時間オーバーです。残業ではない(笑)どーしても見学したい会議があったんで…って、業務時間守れってまた怒られそうですが(汗)


そんな課外活動参加するほどだったら元気そうですが、今日は体調最悪でした。通勤電車で超気分悪くなり、2回途中下車。座り込んで休憩→トイレでしばらく屍。震えは止まらないわ汗はダラダラだわで気分悪いの最高潮でした…おかげで遅刻(;_;)今月も給料厳しくなるやんか…!でもなんとか会社にはたどり着き、しんどいながら今日の業務を終えました。会議も我慢しときゃいいのに気合いで参加(笑)


スキル以前にやっぱり健康が問題です。。。気合いとやる気は足りてるんだよ。