hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

自分メンテ★

今日はフットオイルマッサージへ行ってきた★足のだるさがヒラメ貼りじゃ取れなくなったから(笑)定期券内で探して、オイルでじっくり癒されてきました(*^_^*)おわりに「足の裏がすっごく固くなってました」と言われました。確かにゴリゴリいってたなぁ(^-^;)どれくらいのスパンでくればいいのか聞いたら、「限界がくるまえに来て下さい」とのこと。ああ、限界だったんですね。。。


テレビも届いたので色々見てます。今日は恋をすると免疫が高まるとかなんかそういう感じのやつを見た。冬ソナでも効果あるらしいです。じゃあウチは京くんを想います(笑)ちっちゃいスピーカーしか持ってこなかったから音悪いけど。ディルでリラックス(笑)


この前の同期との飲みでウチがV系だとバレ、でもその同期がシドは知ってて、ボーカルがかっこいいよねと言ってくれたんですが。だよねーと頷きつつ、でも本命はこのひと!と京くんの画像を差し出したウチ(笑)イタイコ!