hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

今日も7時過ぎ

なかなか6時に帰れません…というのもウチの時間配分の悪さと日誌書くのが遅いから(T_T)お叱りを受けそうなんで明日こそは定時に帰ろうと思います…!!


今日の午前中は遠足みたいな災害時の訓練でした…運動不足なのに1時間も歩いたので、足にキタ(;_;)それゆえ今日はぐったりで、同期に「いつもよりさらに声が低いけんびっくりした」的なことを言われました…やばい、素が!ディルとガゼばっか歌ってるから低くなるの?高音域でキャピキャピ言える乙女になりたいものです(笑)今高音といったらシャウトだし…。ぬ〜ん。


業務では嬉しいことかなウェブアプリのUI、インタラクションに悩まされています。。。難しい!!時間と知識と注意力が足りない(笑)