hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

東京心中

今日も、お仕事頑張ってます…。マニアックすぎるガゼネタ(笑)まだ社会には敗れてません。


仕事関係は書けないので一日のネタが少ない今日この頃です。まさにお仕事頑張ってます。が、ほんまにできない新人ぶりを発揮しています。。。昨日指示された事を、やった?と聞かれて「やってません」。いかん、言われたそばからやらにゃっ。今日中は午前中、一週間後は今日中と思えみたいなことを前に聞いてたんだけどな〜。「しっている」と「している」はやっぱり違うみたいです。


うちの会社には愛妻家が多い気がします。毎日「うちの嫁が〜、妻が〜」とか聞こえてくるのを聞いてニヤニヤしております(笑)そういえば人妻っていう言葉はあるのに人夫って言葉は無くない?とふと思ったり(ちゃんと仕事に集中しろ)。ひとのダンナとかは言うけど造語っぽいしな。人の幸せ観察と妄想でちょいちょいリフレッシュしてます(笑)