hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

木曜辛い

今日はクリーム色のジャケットで通勤してみた。明るい色着るとそわそわするんですが(笑)明日は黒にしよ。


今日はミスが多くて凹んでばっかりでした(;_;)残念すぎるわ。。。木曜は体力もしんどいです。やっぱ健康がネック!


仕事終わりに美大出身の同期とポートフォリオの見せ合いっこをしました★でかい美大はマネジメントもハンパないです。仕事レベルの規模やなぁと思いました。人の作品とかプロジェクトの話聞くの、めっちゃ楽しいです(>_<)


同期が続々と引っ越してるので、会社の近くに引っ越したい今日この頃。お金より時間と体力だわ。