hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

幸せな日々

OJT最終日でした★課題のレビューはカミすぎ&どもりすぎ+頭も回ってなかったですがなんとかクリア(^-^;)口うまくなりたいです。。。


二年目の先輩が新人歓迎会を開いてくださったので参加し、例によって同期とカラオケへ。そしたら帰りに主任指導員とばったり電車で遭遇(>_<)肩トントンってされて何かと思ったら…!!最寄駅が一駅違いだったので「仕事終わったのに業務の話ですみません」なんて言いつつ着いて行きました(笑)業界の話も結構聞けたけど、愛娘(三歳)の話を聞いたらマジでいいパパすぎてあろうことか結婚が魅力的に見えた!!幸せっていいね。話題の婚カツしよかな(笑)


今日は年次の近い先輩とフォトウォークの約束もできたし、人とも結構喋れたしでいい日でした★