hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

弱い子

本格的に喉にきちゃいました…てへ!(笑えない)調子悪いときによくなる喉の焼ける感じの痛いやつ。。。頭痛いわぼーっとするわでグループワーク中はグロッキー。完全に書記化。テーマはうちのホームなのに、もう思考完全放棄状態。教育の方に言って医務室行ったけど、今日はお休みだった(;_;)そしたら稲妻の早さでうがい薬と総合感冒薬持ってきてくれました。いいひとすぎる…!!


リンパも痛いし、体第一にあと二日過ごそうと思います(T_T)慣れないうちは体にくる弱い子です。。。東京でも新型インフルの患者が出たし、予防、感染拡大予防どっちの意味でもマスクがはずせないです。息くるしいよぉ。。。