hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

市販薬が効かない

なかなか喉が治らないんで、会社の診療室へ。喉がすごく痛いんですって言ったら、「関西には行ったか」と受付でインフルを怪しまれ、手を消毒。熱は無かったけど、喉がめっちゃ腫れてて、その上リンパも腫れてる、との診断。案の定抗生物質にお世話になるハメになりました(>_<;)薬も診察もタダでした。会社ってすごいな!!体調をよく崩すウチにはとてもいい環境です。ビルのマネジメントしたT先生ありがとう!!でも出された薬の中にカロナールが…。福岡にいたときよく頓服として出されてたんだけど。鎮痛剤みたいな感じなのに一日3回常用ていうのが怖いです。飲まんとこ(笑)


目黒でインフルが出たからうちの会社も毎朝晩検温して入場規制がかかるようになるみたいです。規則が厳しくて、喉痛いだけでも保健所に電話せないかんのかと総務に聞いたら「インフル前科があるから(笑)」とからかわれました(笑)マジでこれでダウンしたら冗談ならんわぁ。