hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

何回キャンセルしたら

気が済むのか!こっちにきてから体調の理由で土日の予定を断らざるを得ない状況が続いてます(;_;)せっかく誘ってくれてるのに申し訳なさすぎっ+楽しみにしてるのに!体調のせいでチャンスがスルスルと手からこぼれてってる気がする。体調管理第一だ!


今日は会社の先輩方と鎌倉のフォトウォーク(しかも江ノ島の水族館にも行く予定の!)に参加するつもりだったんですが、リンパが腫れてるため無理はいかんということでお留守番。福岡のときから楽しみにしてたイベントだったんですが、体が悲鳴あげてるんだから仕方ない。。。来週、再来週とハズせない飲みがあるし。次のフォトウォークには絶対参加するぞ★


土曜の夜はドラマのザ クイズショウを見てます。始めはパロディっぽくて安っぽいなーって思ってたんですが、終盤が面白くてハマった(>_<)クイズ番組で悪者をこらしめていく…みたいな感じのドラマなんですが、意外と人間ドラマで不覚にもぐっとくる。そして嵐の櫻井翔が魅力的に見えてしょうがない…(笑)