hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

鼻水止まらない

今日は喉の痛みに鼻水が追加されました。超くしゃみしてます。これは何!?ハウスダスト!?(笑)掃除機はやく買わなきゃっ。


家で篭ってるのもあれなんで、吉祥寺に行ってきました。家の近くを吉祥寺行きのバスが走ってて、すごく気になってたので!!ごちゃっと、高級〜卸しみたいな安売りの店まで色々あって面白かったです★ちらっと見て帰るつもりが、いつの間にか暗く…。


はしゃぎすぎてグロッキー(苦笑)誕生日の前祝いに無印のアロマディフューザーを貰ったので、リラックス〜。明日ってGLAYの結成日やって今日知った!めでたいな★