hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

四半世紀生きました!!

f:id:hiromitsuuuuu:20090525j:image

昨日は誕生日で、給料日で、良い日でした(>_<)同期から思いもよらなかった誕生日プレゼントをたくさんいただいたり、仲のいい女の子達が北海道の海鮮居酒屋で誕生日会してくれたり。今までこんなに盛大に祝ってもらったことが無かったので感動しすぎてテンションが上がり、ガールズトーク爆発★(笑)


カニやらウニやらいくらやら食べれました!!その後にサプライズでケーキ用意してくれてて、もう…!(;_;)プレゼントに可愛い手作りクッキーも貰って、入浴剤やゼリーやプリンももらって胸いっぱい。

素敵な同期に恵まれて、後ろ向きなウチが前向きに頑張っていけそうです!