hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

体力精神力共に低下気味

これが五月病か!?(笑)最近その日のうちに更新できてないので三日まとめて記録。


ハナキンは寝不足なくせに、会社→飲み→カラオケのコースでぐったりして終電で帰宅。ディル好きを見つけて、The Finalを共に歌ったものの、一緒に歌うもんじゃないと実感(笑)


土曜は給料をたんまり下ろして吉祥寺へ。除湿器買いました★でもデザインがダサい!!空気清浄器は意外とかっこいいのがあるのに、除湿器は無くて、マシなので妥協。。+白ジャケット、スカート、アクセサリー、ベルトを買いました!!今月もう暮らせない(笑)


そして今日はてつそん繋がりで千葉でBBQ★午前はお日様カンカン照りで、暑くてたまんなかったのに、昼から豪雨!!寒くてたまんなかったです(汗)


そんなこんなで明日からまたコピーライティングと企画書に悩まされる日々の始まりです。