hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

おなかすいた!!

今日も髪をとばしてビジュアル系通勤な森川です。「ぽい」と何回言われたことか(>_<;)明日はスカートで行くぞ★


昨日はラーメンがひたすら食べたくて、同期から教えてもらったラーメン屋を探しにハラペコ女子二人で五反田の街をさ迷いました(笑)太麺たっぷり、もやしニンニク山盛りの豚骨しょうゆラーメン!!かたゆでで、チャーシューは醤油ベース。西のウチにはしょうゆ辛かった。。。お腹空いてたから始めはがっついてたものの、幾分量が多くて最後は戦いに…。おいしかったけど、気持ち悪さをおさえながら帰宅(笑)


今日はラーメンジャーニーの疲れが抜けず、カラ元気。お昼に気合い入れるためにおいしいハンバーグ食べたのに、課題がなかなか進みません。。。そんな中、体調が悪くて発熱した人が2名!!!!!ここにもインフルの波が!?危ない危ない(゜O゜;)


帰りは借り物のお礼を買おうと渋谷に行ったものの、お菓子やさんで会計前にお金が無いことに気づく。。。ATM30分くらい探しました(;_;)あとで財布見たらクッキー分くらいは小銭あった。テンパり無用だな。。。


そんなこんなで今日もこんな時間に帰宅中。早く帰って寝なくちゃ。