hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

やっぱりプレゼン好き!!

あまりに遊びほうけて何日かに一度の更新になりつつあります。いかん、ウチの習慣が…(笑)


金曜日、3週間かけてグループで頑張った企画課題の最終プレゼンが終わりました!!あまりにツメが甘すぎて、お話にもならなかったらどうしようと不安でしたが、恐れてたほどツッコミがなく、逆に残念(^-^;)コンセプトの無理矢理感はやっぱり言われたけど、グラフィックが綺麗と褒めていただきました★伊達にサトケンに居たわけじゃない★とちょっと自信。でもこんなとこで嬉しがってちゃダメだ。だって制作に行った人達はもっと綺麗なものを作るために日々研修してスキルアップしてるんだろうから(>_<)負けてらんない★プレゼンも上長に褒めていただけました。緊張するけどやっぱプレゼン好きです。


土曜は病院へ。こっちの病院探しのために一から話してまた辛くなってしまった…(>_<;)まだ根っこは残ってるんだと再確認。。。早く思考チェンジしないと。薬もやめたい…。


で、今日は同期に連れられ競馬見学。馬は綺麗だし可愛かったけど、ライブほどテンションあがんなかったです(T_T)うーん、もっと自分中心のクリエイティブな休日を過ごしたい。。。