hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

スマイルイチバンイイオンナ★

アンカフェの坊みたいな人が高田馬場でティッシュ配りしてました(>_<)別人だろうけど格好も髪型もVだからガン見してしまった。。。でも変な勧誘っぽくてティッシュももらえず(笑)あんなん見たらまたそっち系の服着たくなるやん。ライブ行きたくなるやん。


研修は相変わらず眠気がハンパないです…。気持ちは吸収したいのに、いつの間にやら。


定時で帰って家でご飯作ってたら、寮にそなえつけの冷蔵庫から大量のカビルンルンが見つかりました。。。萎える(T_T)明日除湿剤買ってこなきゃ。そんなわけでやっと、この前買った除湿器を箱から出して運転させました。カビ撃退!!!!!ゴキよりカビのほうが数倍嫌いです。。。