hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

またもやマスクっ子

昨日寮のカビと埃で充満してる物置部屋に入ったら、今朝見事に喉をやられました(;_;)頭痛いわ肩こるわで色々侵食されてます。。。おかげで研修中は意識が朦朧…。今週来週は倒れられないから全力で寝ます(T_T)部屋が片付いてるのが唯一の救い。最近体力落ちてるのか調子いいときがないです。。。


一方研修以外の課外活動予定が増えつつある今日この頃。他人の居場所を羨ましく思ったり、過去の決断にちらりと不安が混じることもそりゃあって、「逃げたのか、挑戦だったのか」の答えはまだ分かんない。だけど、何故自分で動かないの?というのだけははっきりしてて。例え肩書にデザイナーとついてなくとも、その精神は忘れたくない。ウチだけが立てる立ち位置を探して今日もウニョウニョ。動けば何かが開けるさ★