hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ピンク!!

最近なにかと話題になるピンク色。今日は淡いピンクシャツを着こなしている総務を見て、オサレ!!と思いました。ピンクオススメです(笑)


今日は気分転換したくて「けいおん」という漫画を買い。ちょっとAKB系??だけど。読んだらますます実家からギター持ってきたくなった…。早くお盆休みこないかな(;_;)その前にボーナス持ってBIG BOSSに走る可能性あり。。。
軽音かイチケン入ってたらまた世界変わったかも、と最近よく思うけど、やりたいことありすぎて手が足りてなかったのは事実(笑)始めるのに早いも遅いもないさっ。今からが最速★


いま仕事でひたすらトレースしてるので、頭使わず楽チンです。肩は凝るけど(T_T)