hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

稲妻のトレース

ここ三日間、トレース続きでオペ寄りのデザイナーみたいな事やってましたが、最終日に凡ミス発覚。オペできますとか言えないレベルの(苦笑)結局高速で完成したと思ったデータは、補修工事に時間がかかり…。業務の効率化は速さではなくミスをなくすことからかな、と反省(T_T)足ひっぱらないように気をつけなきゃ仕事任せてくれなくなりそう。。。


来週からまた違う場所で工場実習です。遊牧民的な。


帰ってきたら古いルパンやってた!!マモーですな。この時期のルパンはかなり見てたから、次CMだと分かる(>_<)でもマモーより原子力潜水艦のやつの悪役が渋かっこよくて好き(笑)ルパンって若干ウサビッチと通ずるところがあると思うのはウチだけ?