hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ねりねり

今日は色校正用の特色インクを作らせてもらいました★カラーチップでお題を出されて、CMYKのインクを混ぜて作ると。マイスターのおっちゃんに教えてもらって、めっちゃ楽しかったです(>_<)センスがいいと褒めていただけました★テンション上がりすぎてインクの匂い吸い込みまくって気分悪くなった(笑)


仕事の無いところから仕事を探して自分で動くということを現場で学んでいる気がします。やることを言われたり、教えてくれるのを待つのではなくて、自分から観察してハテナを見つけて、質問したりやりたいことを主張してく。今のうちには必然の研修先なのかもしれんなぁ。