hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ぼーなすび★

今日は初のボーナス日でした(>_<)少ないとは聞いていたものの、研修しか受けてないのにギター資金ができたのは嬉しすぎます。朝からソワソワしてました(笑)フォレスト探しにESP行くんだぁ♪♪


仕事は、やる事も尽きてきたので、マイスターの暇を見つけてまた特色を作らせてもらえるようお願いしてみた★そしたらシルバー系のやつを二色作らせてくれました(;_;)生まれる性別と働く事業部間違えたんじゃない?と冗談だけど、褒めていただきました(>_<)男やったら間違いなく弟子に取ると!!弟子にしたいから研修生だけど呼び捨て!!つって「さん」が取れました。嬉しい(笑)


可愛い女の子ってちやほやされてるのを見ると、どうしても能力が一つ欠けてるようでず〜んってなるけど、うちはうちのやり方で仕事の中で居場所を見つけてける気がした。気が(笑)