hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

オーバードライブな愛チャリ

街角でロードスターを見かけるとついつい目で追ってしまう乙女(笑)ですが、身の丈にもお財布にも合わないので新しいチャリを買いました★★今日仕事おわりにお迎えに行ってきた♪


嬉しくて荷物だけ置いてそのまま遠出の買い物へ♪東京って坂多いんですね。。。20型なだけあって結構漕がないと前に進まなひ(;_;)でもいいの。運動不足だから。かっちょいいから。。。


今日も特色を作らせてもらい、現物を刷りました。研修生だからって色んなことを体験させてくれてます。最近校正のみなさまがザ・職人って感じでかっこよく見えて仕方がありません(>_<)弟子入りしたいぜ。