hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

飲み会<<<ライブ

今日からエンドレスな座学です。先週と先々週が立ち仕事だったため、頭が切り替わん無い(>_<;)眠さを堪えて上下左右にぐわんぐわん揺れてました(笑)座学ツライ!!


その座学の研修の会場設置が午前中ありまして。養生したんですよ。ケーブルを(笑)もう燃えましたね。どこの机よりも綺麗にしてやろうって!!テープは耳つけてケーブルはハチノジにしましたさ★他の机周りのケーブルが気になって仕方なかった(>_<)みんなもっと綺麗に這わせて!!


設備したPCでアマゾン見てガゼットのアルバム予約しました(おぃ。)でかいツアーもあるみたいで。しかも埼玉あたりの会場は土曜じゃないですか!!ツアー初日同期との飲みなんですが気になって仕方ありません。。。アリーナのほういこうかな。。。でも小さいハコがいいしなぁ。