hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ファンキーモンキーベイベー

コード書きまくった!!肩こった(;_;)サロンパス。。。

最近思うのは、無理しなくたってツナガル人とは繋がりが切れないし、ツナガラナイ人は無理したって繋がらない。だから、仲良しグループに入れんくてツライみたいな悩みはとっとと捨てようと思う今日この頃。時間とお金は有限だから、楽しみにだって有効に使いたい。遊びでストレス溜まるのはしんどいし。両手で持てるものは限られてるから、掴むものがあれば、手放すものもあるさ。


工場実習で、現場では「いいやり方」「悪いやり方」の他に「自分のやり方」があるんだって教わった。うちはうちのやり方で渡っていくのさ。


今日のタイトルは、先輩に「ファンキーな髪型しとるね」と言われたから。