hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

全力ヒロミツ

今日は久々に仕事もプライベートも最高の日でした(>_<)★


研修のテーマがRIAなうえに、チームリーダーと指導員の方が講師だったためかなり楽しかった!結構うちが聞いて楽しめる感じやったんで、他の人で馴染みのない人は大変そうでした。。。flexのハンズオンもあったんですが、ActionScriptから離れてたんでスピードについていくのに必死になっちゃった。。。つまづいた人って聞かれたから手挙げたら「あんたは自力で解決しなさい」って愛のムチ(笑)ネット開発系の基礎知識はもちろん、グラフィックやUIの知識、クリエイティブスキルを求めてるって聞いて「まかせろ!」と思った。やっぱこのチームで場所に不足は無かった!!


業務後は急いでカラオケに(笑)遂にディル仲間を見つけました!!しかも聞き惚れるほどうまいコ。そんなに京のコピーしたら惚れてまうやろ!!(笑)七人くらいで行ったので一般曲歌うつもりだったのに、二人で「予感→The Final→凌辱の雨→JEALOUS-reverse-→グラスキ(英語版)→グラスキ(日本版)」の流れ。もちろん予感は語りアリ。相手が上手かったため本気で歌いすぎて完全に腹筋と喉を痛めました…アホ(笑)