hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

髪切った。

夕方から美容院に4時間も滞在してカット+カラー+パーマしてきました。アヤビエ葵パーマのリベンジです★OLじゃない!?明日会社大丈夫かしら。。。


予約していた時点で、担当の美容師さんには髪型の予想がついていたらしく、切り抜きを見てビンゴすぎて逆に驚かなかったらしいです(笑)むしろウチにプランが無ければ、そういう髪型を勧めるつもりだったんだとか。すげぇな…。そんな分かってくれる美容師さんだから、赤羽まで1時間かけて行っちゃうんだよなぁ。。。


今日は色の話やら美容師グッズの話で盛り上がりました★帰って寝るだけしかできない時間になってしまったけど、良い日曜日を過ごせたのでよしっ(>_<)