hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ガゼアルバムフライング★

今日もJAVA漬けの一日でした。夕方で集中力が切れ、とたんにプログラムできなくなります(笑)というのは冗談として、本気でヘタレすぎて同期と講師について行けてないのが問題。flexで生き生きしていたのが嘘だったかのように凹みまくってます(ノ_・。)学ぶための研修なんだからもがいてるままでいいと信じよう。。。


そんな中、今日フライングしてガゼットの新アルバムが届きます★★★(今電車んなか)新星堂だったらポスターがついてたようで残念すぎるが…。ルキがアルバム全体で一曲〜みたいなことをコメントしていたと知って、ん?と別のアルバムを思い出した私です。さて、どんなアルバムか楽しみです♪


追記。ただいま一周目試聴中。一回聴いただけじゃわかんないな。今日は何周いくのやら(笑)紅蓮がアレンジ効いてていい感じです♪相変わらず薄暗くて心地良いです。堕ちてく。。。