hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ダブルブッキング

予定のダブルブッキングで今日は仕事終わってからワタワタしてました。gggで浅葉克巳のトークショーがあって、その中継をうちのビルでしてたんです♪会場行ったらgggブックスの浅葉さんのくれた★なにげにうちの会社アツイです(笑)浅葉さんは今日もオサレでした。ショッキングピンクのロングジャケット着てた!!内容は21_21でやってた「祈りの痕跡展」についてでした。東京は、有名人が、近い。


全部聞きたかったけど、先輩に本部のカラオケ部に誘われていたので、顔を広げるチャンスといそいそついて行きました。全部で四人で緊張したけど、HYDEが乗り移ったようにラルクがうまい先輩が居て、やばかったです。だから今日も本気で歌いすぎて気分悪い(再び!?)でもディルは予感しか歌ってないんだから!!(笑)


研修も難しいしお疲れモードです(´△`)。なんか毎週平日に予定があって寝不足になり、「金曜日は絶対帰る。」と念じてます(笑)そろそろ取捨選択のすべを身につけねば遊びすぎです。土曜日は寝る!!誓います!!