hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

クヤシクテ、イタイ

今日も発熱ひろみつさん。発熱中のプログラムはマジしんどいです。。今週あと二日が長い。


JAVAちゃんですが、いよいよついていけなくなり、先生に初歩の初歩を質問してハテナだらけになることもしばしば。「RIAやりたいって来てるらしいけど、flexもプログラムだからね。プログラムできないとただのデザイナーだよ。」と言われ、できないのが悔しくて悔しくて凹みつつもメラメラしてしまった。基礎体力だってことは一番分かってるつもりなのに、見た目のデザインやりたいだけみたく見られたことが悔しくてたまりません。いつもの病気が出てきて自分を責めまくる。お前には無理だって、選択間違いだって。なんでもできる気になるなよって。私には無理って甘えてるだけだろって。そのつもりはないのに(;_;)クルシイ。あ、今日薬飲んでない。


この前マブダチと語った、「将来のビジョンがあれば、研修だって辛くても意識的に吸収できる」という言葉を信じて、今日は技術本を携帯用に切り刻みます。


もう持ってる力を使うのより、持ってない力を得ようとすることのほうが楽じゃないハズ。研修が楽で知ってることばっかだったらつまんないよね(>_<)