hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ザザ降り、ザザ鳴り

最近金曜日が楽しみです。ドラマ「怨み屋本舗」の新シリーズが始まったんで★夜12:10頃からスタートだから、ご飯食べてお風呂入って万全の体制にしてから見る(笑)前よりも彩度低めで暗さが増してます。テーマも社会批判みたいな鋭いテーマだし!!だから今日はまっすぐ帰ります。


久々にWebDesigningのサイトや好きなプロダクションのサイトを覗いてみたら、ウェブクリエイティブはやっぱワクワクするなぁと実感(>_<)ただ好きなだけで動いてもいいじゃない。辛くなったときは後から考えればいいさ。と最近思います。就活してる後輩にも、苦しんだ過去の自分にも。まだまだしたいことががクリアにならなくてフラフラ。


と思うのはJAVAが大変だからかしら(笑)ウェブクリエイティブにもロジックは必要なんだけど。


過去を正当化できるのは未来だけ。なんつって。