hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

じたくたいき

今日は朝から体温7度越え!!かなり楽しみにしてたフォトウォークに参加する予定だったのだけど、この体調で歩くのは無理そうで泣く泣くキャンセルしてベッドで待機(ノ_・。)主催者様と先輩方に頭が上がりません。。。今日いい天気だったからいい写真が撮れただろうなぁ。


一週間おんなじような状態とか最近にしては珍しい。ストレスと時期的なもの説が有力になってきたなぁ。新しい環境で自分の波に乗れるまで時間かかるから仕方ない(>_<;)


食料調達ついでに本屋を覗いたら、ビビッドな色面一色の展開をしてる文庫コーナーを発見★新潮文庫の夏のキャンペーンみたい。夏目漱石のこころとか、太宰治人間失格とかが8冊。しかも一冊300円もしない!!おもわずショッキングピンクのカバーに惹かれて人間失格買っちゃった。教養のためだしっ(笑)集英社はジャンプの作者がカバーイラスト書いてました。人間失格だとデスノートのひと。どっちも新しい層を狙ったうまい展開だなぁと思いました。知ってるけど読んだことないひとに手を取らせる。集英社のジャンプコラボとか、ならでわ!!


ゆっくり休んだらちょっと気持ちも上がってきた★