hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

や、やばし!!

JAVA研修しゅーりょー(;_;)ノがっ、明日からもっとレベルの高いJAVAちゃんとの戦いが待っています。今日、夏休み明けの仕事の内容をちらっと聞いたら、自分にできるかどうかわかんない大役だった!!(わたしとしては。逆に仕事の重さを軽くしてくれたとも取れますが。。。)落ちてるコードにちょび毛を生やしたASしか書けないのに!!まずいですぞまずいですぞ。。。化けの皮がはがれますぞ(>_<;)ガタブル。怖いぃぃぃ。


ぶっちゃけ、先生役ってやつです。あう。


最近電車の中で人間失格を読んでますが、主人公にかなりイライラしてます。嫌いなタイプ!!(笑)