hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

アンテナ

昨日からJAVAにWeb系の要素も入ってきて、疲れ果てるわイロイロ考えさせられるわでめっちゃ落ちてました(;_;)分かる要素が入ってきたから内容はちょっと楽になったけど。そんな時にベッドでだらりと死んでたら嬉しいメール。落ちたら落ちたで次にいいことあるものね★アンテナあるんかしら。


なぞの微熱はまだ続いています。インフルのチェックシート毎日書かなきゃいけないんで上長に報告。社会人には長い夏休みが無いし、みんな忙しくて気をつかってはくれないから、自分で調整して仕事していってください、とのお言葉をいただいた(>_<;)


mixiでコピバンのギターに加入せんかとメッセがきて驚いた。超ぺーぺーだから断るしかない(笑)し、しらんひと怖い(笑)