hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

8月5日

ディルの「理由」を思い出す日です。今日の東京は曇り空でしたが(空に雲は無く、って歌詞がある)。ガゼの「7月8日」といい、夏の日付のつくビジュ曲は結構好きです★


最近は相も変わらずJAVAと奮闘した後に家で待ってる王子のために急いで帰る毎日です(笑)なんで学生のうちにやっとかなかったんだって思うくらい時間無いです。超充実しとるわぁ。


今日はうっさんのポスターを貼ってみた★やばい、この前でギター練習するとか緊張する!←バカ。葵のポスターも欲しいなぁ。。。お金を持ってからというもの、どんどん学生化している気がする…(笑)


よ、横にしか画像が貼れなひ↓↓↓